増蔵ゴルフ ロゴ MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム e-golf market ゴルフ会員権融資 ゴルフ会員権Q&A お問い合わせ
相場-東京 相場-共通 相場-神奈川 相場-埼玉 相場-千葉 相場-静岡 相場-茨城 相場-栃木 相場-群馬 相場-山梨 相場-長野 相場-新潟 相場-福島 ご案内-売買 ご案内-融資 ご案内-会社

ニュース

購入しやすくなってきた会員権 (02/11/11)

景気低迷によりゴルフ会員権の価値が下がり、更にゴルフ場経営会社の倒産や預託金償還期日の延長等でゴルフ場そのものの信用も下がりつつあるようです。そのため、会員権の価格も以前とは比較にならず、住宅が買えるほどの相場をつけていたゴルフ場が、今では一般の会社員がキャッシュで買えるようになってきました。来年施行される見込みの会社更正法の改正により、同法を申請するゴルフ場が増えるのではないかとの指摘も出ています。しかしながら、先々の不安はあるものの相場が安くなってきた分だけリスクも減っていると言えます。これまで、高値のために購入の視野に入っていなかったゴルフ会員権も、手が出る範囲になってきたのではないでしょうか。妥協してワンランク下の相場の安い会員権を購入していた方にも、本当に入会したいゴルフ場の会員になることができる時代が来ました。弊社提携の信販会社では、名義書換料も含めて300万円まで、会員権を預けることなく無担保で組めるローンを新たに始めました。加えて、最近は入会条件の緩和も相次いでいます。いつまでも不安を払拭できない世情ではありますが、だからこそ意中の会員権を購入するチャンスでもあります。


Copyright (C) 2002 Masukura Corp. All rights reserved.