増蔵ゴルフ ロゴ MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム e-golf market ゴルフ会員権融資 ゴルフ会員権Q&A お問い合わせ
相場-東京 相場-共通 相場-神奈川 相場-埼玉 相場-千葉 相場-静岡 相場-茨城 相場-栃木 相場-群馬 相場-山梨 相場-長野 相場-新潟 相場-福島 ご案内-売買 ご案内-融資 ご案内-会社

ニュース


東京CCが入会条件等を一部緩和 (09/11/16)

東京カントリー倶楽部(神奈川県)は、入会条件等の一部緩和を実施しました。実施日は11月8日で、緩和内容はつぎのとおりです。まず、入会者の年齢条件については、これまで30歳以上としていたものを、20歳以上に引き下げ、より若い方でも入会できるようになりました。入会面接時にはこれまで推薦保証人の同行が必要でしたが、同行の必要なしとし、推薦保証人の負担が軽くなりました。入会申込者の経歴等をクラブハウス内で公示する期間が、これまでは2週間とされていましたが、10日間に短縮されました。入会者は原則としてJGA・各地区加盟クラブに正会員として在籍していること、という入会条件は外され、他クラブ在籍の必要がなくなりました。同倶楽部は、昭和55年開場、27ホールの丘陵コースで、東名高速道路の秦野中井ICから約7kmと都心から比較的近く、好立地にあります。広く長くフラットなゴルフ場を目指しているとのことで年々コース改良を重ねており、在籍会員の方々の評価も相応に高いように感じます。既に平成19年に名義書換料の値下げを実施しており、今回の入会条件等の緩和により更に入会しやすくなりました。ご入会候補の一つとしていかがでしょうか。


Copyright (C) 2009 Masukura Corp. All rights reserved.