増蔵ゴルフ ロゴ MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム e-golf market ゴルフ会員権融資 ゴルフ会員権Q&A お問い合わせ
相場-東京 相場-共通 相場-神奈川 相場-埼玉 相場-千葉 相場-静岡 相場-茨城 相場-栃木 相場-群馬 相場-山梨 相場-長野 相場-新潟 相場-福島 ご案内-売買 ご案内-融資 ご案内-会社

ニュース


高坂CCがクラブハウス新築工事に着工 (11/07/04)

高坂カントリークラブ(埼玉県)が、クラブハウスを新築することになりました。同クラブは昭和33年に開場しましたが、現在のクラブハウスはそれ以来使用しているもので、かなり老朽化していた模様です。新築工事は5月から始まっており、営業を継続しながら旧ハウスと新ハウスを部分的に併用するかたちで工事を進めるとのこと。平成25年に新ハウスの工事を完了するとしています。新ハウスは現在のものに比べ床面積が300uほど広くなり、大型コンペの受入れ等を視野に、レストランやコンペルームが拡張されます。また、太陽光発電システムを導入のうえオール電化とし、停電時の対策として自家発電機を設置するとのことです。なお、建設資金は約20億円で、自己資金と法人正会員の募集により調達予定としています。現在、名義書換により同クラブへ法人会員として入会するには、法人会員から会員権を譲受けなければ入会申請することができません。現在の相場は、法人正会員の売却希望が210万円で、個人正会員の売却希望の150万円より割高となっており、今回の募集金額がどの程度となるのかも気になるところです。クラブハウスが新築されるこの機会に、同クラブへのご入会をご検討してみてはいかがでしょうか。


Copyright (C) 2011 Masukura Corp. All rights reserved.