増蔵ゴルフ ロゴ MASUKURA GOLF INTERNET INFORMATION SERVICES
ホーム e-golf market ゴルフ会員権融資 ゴルフ会員権Q&A お問い合わせ
相場-東京 相場-共通 相場-神奈川 相場-埼玉 相場-千葉 相場-静岡 相場-茨城 相場-栃木 相場-群馬 相場-山梨 相場-長野 相場-新潟 相場-福島 ご案内-売買 ご案内-融資 ご案内-会社

ニュース


河口湖CCの会員募集が順調に終了 (11/08/29)

河口湖カントリークラブ(山梨県)の縁故会員募集が定員の50名に達し、終了した模様です。今回は入会金210万円、預託金5万円(現在籍会員と同額)の計215万円での募集で、通常の会員権の名義書換を停止せずに実施されましたが、入会費用総額では会員権市場での購入より募集金額が下回ったため、順調に進みました。同クラブは平成18年に民事再生手続開始を申請し、平成19年に再建スポンサーとなった東京建物のグループに入りました。今回はその手続きに際して発生した退会者の枠を補充する目的での募集でしたが、まだ約150名分ほど枠があるようです。ただし、次の募集予定は明らかになっていません。昭和52年開場の同クラブは27ホールの丘陵コースで、会員数は約2200名、季節ごとに変わる富士山を背景にしてのプレーは幅広い年齢層に人気があります。入会条件は、在籍2年以上の会員1名と理事又は委員1名の推薦が受けられる25歳以上の日本国籍者であること、等となっており、書換料は105万円(税込)です。厳しい経済環境のなか同クラブが順調に募集を終了したのは、相応の魅力を具えたゴルフ場だからだと思います。今後は通常の名義書換による入会となりますが、ご入会をご検討してみてはいかがでしょうか。


Copyright (C) 2011 Masukura Corp. All rights reserved.