ニュース
書換料減額キャンペーン等の実施期間延長について2 (18/05/14)
静岡カントリー浜岡コース&ホテル(静岡県)では、現在実施している名義書換料の特別取扱減額の実施期間を延長しました。期間は平成31年3月31日までの1年間延長です。内容は、正会員の一般名義書換について書換料80万円(税別 以下同)を40万円に、二親等以内の名義書換(個人会員の贈与、相続)について書換料30万円を10万円に、同一法人内の名義書換について書換料20万円を10万円に、それぞれ減額するというものです。なお、姉妹コースである静岡カントリー袋井コース(静岡県)も、同一内容で実施期間が延長されています。続いて、糸魚川カントリークラブ(新潟県)では、平成31年3月31日まで名義書換料の減額期間を延長しました。内容は、個人正会員の書換料について通常料金30万円を減額料金15万円に減額する、というものです。なお、個人会員として入会する場合のみ減額料金が適用されます。法人会員として入会する場合は通常の名義書換料がかかりますので、ご注意ください。多くのゴルフ場が名義書換料の減額キャンペーンを実施しており、ゴルフ会員権相場が低迷しているなか、実施期間の延長が相次いでいます。この流れはしばらく続くのではないでしょうか。
Copyright (C) 2018 Masukura Corp. All rights reserved.
|