ニュース
大洗GCが書換料と年会費を改定 (20/02/10)
大洗ゴルフ倶楽部(茨城県)が、名義書換料と年会費を改定します。実施は2020年4月1日からです。名義書換料は、個人会員の場合は改定前100万円(税別 以下同)だったものが改定後150万円に、相続による書換の場合は改定前50万円だったものが改定後75万円に、法人会員の場合は改定前50万円だったものが改定後70万円になります。なお、入会時に倶楽部へ預け、退会時に返還してもらう預託金については15万円のまま変更ありません。続いて年会費(会計年度:4月〜3月)ですが、一般会員の場合は5万円(税別 以下同)が8万円に、地方会員の場合は2.5万円が4万円に、家族会員の場合は5万円が8万円になります。同倶楽部は昭和28年に開場した18ホールのシーサイドコースです。コース設計は第一人者として知られている井上誠一氏。大洗GCのHPには、「日本のコースはあまりにも型にはまりすぎていて、個性に乏しいという感じがする。幸いにも大洗は、日本では珍しいシーサイドリンクス(砂丘地)という立地条件に恵まれ、また、他に類を見ない黒松林に富み、極めて個性的である。これこそ得難い日本ゴルフコースの宝物と言える。」と、氏の寄稿文が紹介されています。
Copyright (C) 2020 Masukura Corp. All rights reserved.
|